Monday, June 11, 2007

初恋の感じ戻ってきった~~~


じゃあ。。。時々日本語で書いて、楽しいかも。。。 (^_^)Y HUMMmmm、何を書いたらいいのか。。。じゃああ、今私大好きな音楽かああ。。。AQUA TIMEZ だ!!どうして? AQUA TIMEZ のLYRICSの意味が好きだ。。。例えば、今すごっく夢中で聞き続けているのは プレセント だ!MUSICは優しくて、意味が深いで、大好きだ!落ち込んでいるの時、寂しがっているの時、悲しがっているの時、AQUA TIMEZ の音楽を聞いて、少し楽になると思んだ。。。 (0_0)v 時々彼達の音楽を聞いたら、なんか、初恋の感じが戻って来た~~と思んだ。。。 (*_*)””
じゃあ、少し プレセント ここに :-

粉雪が舞うこの季節に   かじかんだ君の手を握り
ぼくは君に約束するよ   僕の手で君を幸せにすると

粉雪が降り積もる道に   二つの足跡が続いてく
もう二度と離れることなく  お互いの心を寄り添わせてゆこう

粉雪が月に照らされて   この世界を静けさでいよる
瞬きと瞬きの間       僕らはその奇跡に見ちれていた
二人きりで。。。

いいな~~~もし、私の彼氏こんなきれいな言葉を私に話すてええ。。。 (D__d);

No comments: